· 

素敵な繋がり☆

今年も残すところあと一日…

 

皆さんにとって、今年はどんな一年だったでしょうか。

 

私にとって今年は新しい出会い、素敵な出会いの多い一年でした。

 

そのうちの一つは、最近レッスンを始めた生徒さんとの出会い。

その生徒さんのお母さまは、この記事を見たのがきっかけでお問い合わせしてくれました。

 

 

吹奏楽部の生徒さんの中学校生活最後の演奏を聴きに行った学校祭。

とても温かい気持ちになり、じんわり感動した吹奏楽部の演奏♡

 

なんとこの新しい生徒さんも、この吹奏楽部で演奏しているとのこと!!

そして生徒さん同士は同じ楽器の先輩、後輩の関係!

しかも、この楽器は各学年1名ずつしかいないので、本当にとても近い関係の先輩、後輩関係です。

生徒さん同士はお互いに、このことは知らずに話してもいなかったそうで、もう本当に話を聞けば聞くほど驚きでした。

 

でも、こんな風に繋がったことはとても嬉しいし、素敵な繋がりだなと感じました(*^-^*)

 

 

2017年は、どんな出会いがあるのかな。

 

また素敵な出会いがたくさんあるといいな☆

 

皆さまにとっても、新しい年が幸せな年になりますように。

今年も一年ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください☆