· 

プライベートレッスンのいいところ

Smile World English(スマイルワールドイングリッシュ)では、生徒さんのご自宅でのプライベートレッスンをメインにレッスンしています。

プライベートレッスンだからできる事、グループレッスンだからできる事、それぞれの楽しさやメリットがあると思います。

 

 

私がレッスンをしていて一番楽しい、嬉しいと思う時は、生徒さんが楽しそうに学んでいるのを感じる時、わからなかった事が「わかった!」と嬉しそうに喜ぶ姿を見た時、自分の興味があることに対し意欲的に「知りたい、学びたい!」という気持ちが伝わってくる時です。
そんな1人ずつの気持ちを感じ、好きな事や得意な部分はどんどん伸ばせるように。
苦手な部分やわからない所は理解できるように、じっくり取り組める。
それができるプライベートレッスンが私は好きだし、こだわりたいなと思っています。

 

そして何より、それぞれの生徒さんとゆっくり、しっかり向き合えるのが楽しくて、仕事をしながら「幸せだな〜♪」と感じます。そんな風に思える事が、ありがたいなと思います。

 

またレッスンの内容以外にも、気兼ねなくいろいろ話しができるのが良いところ☆

いろいろな話しをしながら、生徒さんがどんどん心を開いてきてくれることがとても嬉しいです(*^-^*)

 

それぞれの生徒さん自身の興味関心を追求できること、苦手なことはわかるまでじっくり取り組めること。

これは生徒さんにとって、とても大切な時間になっています。

 

絶対英語が好きになる♪楽しみながら学ぶ幼児・小学生コース。
わからない文法、誰もがつまずきやすい部分をかみ砕いて伝え、すんなりわかるようになると定評のある中学生コース。

 

継続の場合は、高校生になってもレッスンを続けていただけます。

 

英検や定期テスト対策、興味のあることをさらに深めて学ぶ、一人ひとりに合わせたオリジナルな内容のプライベートレッスン!

 

ぜひ一度お試しください☆