· 

英語の音の響きが好き

最近、約1ヶ月半ほどオーストラリアとニュージーランドの英語圏の国に滞在して感じたこと…

  

 

私はやっぱり英語の音の響きが好き♡

 

前から自分でわかってはいました。
日本にいても、街で外国人の人同士が英語で話しているのが聞こえたとき、テレビや映画などで英語を聞いたときなど、その音の響きが心地よくてキュンとします(*^-^*)

 なんだか、マニアックですけど…笑

 

今回、海外に滞在してたくさん英語を聞いて、自分も英語を話して「やっぱり英語の響きが好きだな~、英語話すの楽しいな♪」と改めて思いました!

 

今まで一人だけ、同じような感じで「イタリア語の響きが好き♡」という人に出会ったことがあります。
その時は「仲間がいた!」という気持ちと、人それぞれ感じ方が違って面白いと思いました☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    私も! (土曜日, 20 4月 2019 14:46)

    私は英語の音がすきです!アフリカンミュージックも好き。

  • #2

    Smile World English (土曜日, 20 4月 2019 15:21)

    そうなんですねー!同じように英語の音が好きっていうコメント嬉しいです。
    アフリカンミュージックにも、ご自身が感じる好きや心地良さがあるんでしょうね。