· 

思わず(^^)

とあるレストランでの食事中♪

 

デザートが運ばれて来た時の器が、これ!

 

じゃーん♪
じゃーん♪

気づいてから目が離せなくなりました!!笑

 

可愛くて&おもしろくて(*^_^*)

 

お店の雰囲気とお料理は、とても落ち着いたアットホームな感じ☆

それだけに、デザートのこの器は意外すぎました!!

 

 

仲間もいます(笑)
仲間もいます(笑)

意外過ぎてテンションが上がって盛り上がっていると、お店の方が「これもセットなんですよー。」とお砂糖が

入っている器も持ってきてくれました!(後ろに写っている、ふた付きの器です)

すでに他の容器に入ったお砂糖がテーブルにあったにも関わらず!!

 

思わず「ふふふ(^^)」と笑いたくなる、ユーモアのあるセンスとサービス☆

楽しい時間をさらに楽しませてくれました♪

 

思わず笑顔にさせてくれるサービスって、いいですね~!

 

2ショット!微妙に顔が違うところが、またツボでした(笑)
2ショット!微妙に顔が違うところが、またツボでした(笑)