· 

みんなのおかげで☆

Smile World English では、幼児~中学生のお子さまを対象にレッスンをしていますが、「高校生になってもレッスンを

続けたい!」との希望を受け、中学生までの間にレッスンを始めてくれた生徒さんには、高校生になっても引き続き

レッスンを受けていただけるようにしました。

 

高校生になっても続けたいと言ってくれる生徒さんがいて、本当にありがたく幸せだなと思います(*^_^*)

 

1人の生徒さんと長くレッスンを一緒にしていけること、成長を見守ることができることは本当に嬉しく、

私はこの仕事が好きだな~と改めて思ったりもします。

 

生徒さん、そして続けさせてくれる保護者の皆さん、ありがとうございます☆

 

私にとっても、高校生の生徒さんとのレッスンは新しいチャレンジです!

今までとはまた違ったステップアップした内容、高校生の生徒さんとだからできる細かい部分を一緒に楽しみながら

学んでいきたいと思います☆

 

新しいきっかけを頂けたことに感謝して、私自身もますますがんばっていこうと思います(^_^)