· 

北海道の初夏

北海道にもだんだん夏が近づいてきているな♪・・・と思わせる、ここ数日のお天気!

 

本州の方は真夏日、すでに猛暑という暑さのようですが・・・本州のみなさま、熱中症にはお気をつけください(>_<)

 

夏が短い北海道は新緑の季節を迎え、爽やかな緑が溢れる気持ちのいい季節になりました(^^)

緑の匂い、土の匂いに癒やされます☆

虫が体についていたのに気づいた時には「うわっ!!」と思って、焦ってドキドキしましたけど(笑)

 

森林浴、ハイキング、トレッキングなどには、暑すぎない緑の綺麗な今の時期が一番いいのかもしれませんね。

深呼吸してリフレッシュして、また一週間がんばっていきます(^^)

 

みなさまも良い一週間を☆