· 

やっと♪

あっという間にGWも終わってしまいましたね。

皆さんは、楽しいGWを過ごされましたか?

 

私は自然の中で過ごしたり美味しい物を食べたり、近場でのんびり楽しんでいました♪

 

そしてGW最終日の昨日、やっと桜を見てきました~!

やっぱり桜の花は可愛い(*^o^*)

桜のピンク色は、ふんわり優しい気持ちにさせてくれる気がします。

 

日本人だから桜を見たくなるのかな?

それとも桜には、人を寄せ付けるパワーがあるのかな?

 

満開の桜の周りには、たくさん人が集まってきますよね☆

私も寄って行っちゃいます(^^)

 

江別の桜は、あと2,3日楽しめそうですよ♪

 

今日からレッスン再開です。

のんびりしたので、今日からまた頑張っていきます!

桜から優しいエネルギーをもらったので、私も優しい気持ちで☆(*^^*)