· 

春ですね♪

ここ数日は、穏やかで暖かい日が続いていますね。

「やっと北海道にも春が来た!」という感じでしょうか。

 

日差しが暖かいとなんだかホッとした気持ちになります。

 

この木ももうすぐ緑の葉がつくのかな♪
この木ももうすぐ緑の葉がつくのかな♪

昨日は映画「アナと雪の女王」を観てきました!

大人が観ても面白いという話を聞いたので期待して♪

観た後に心がほんわかする映画でした(^^)

字幕版を観ましたが、英語の音の響きが好きな私は、会話を聞いていることでも気分がリフレッシュされました!

 

かなり久しぶりの映画館でしたが、映画にだけ集中できる映画館で観るのって、やっぱりいいなと思いました!

 

週末もお天気が良いようですね。

みなさん、楽しい週末をお過ごしください☆

 

 

お花の季節、楽しみです♪
お花の季節、楽しみです♪