· 

楽しい気持ちが作るHAPPY♪

4月から小学校に入学した生徒さん。

レッスンで会った時に「今日、学校どうだった?」と聞くと「たーーーのしかった~~~♪♪」との返事(^^)

 

思わず私もニッコリしてしまうほどの楽しいHAPPYオーラが出ていました☆☆ 

ここ数カ月は、ご家族共にバタバタ忙しい日々を送っていたようで、レッスンで会うたびに小さいながらに、

「パパもママもがんばっている。だから私もがんばる!」という雰囲気が感じられるほどでした。

本当によく頑張っているな。すごいな…と思っていました。

 

新しい環境というのは、期待や希望もあるけど不安もあるもの。

でも、その不安を吹き飛ばすほどの「学校楽しかったー♪お友達い~っぱい作るんだ☆」と目をキラキラさせながら

お話してくれる様子に、私もワクワク♪そしてHAPPYな気持ちになりました(*^^*)

 

その日のレッスンはやる気もすごいし、いつも以上に楽しんでいる様子!

「もう1回やろう~!」と誘ってくる時の瞳もキラキラ☆

 

「楽しい、充実している気持ちってすごい!」と実感しました。

HAPPYな気持ちは周りにも伝わるね♪HAPPYのおすそわけもらったので、私も周りにHAPPY届けよう☆(^^)