· 

新しいスタート☆

新年度が始まりましたね! 

入学、進級おめでとうございます(^^)

 

受験のためにレッスンを離れた元生徒さんのお母さんから、嬉しいお話を聞きました!

「(元生徒さんが)来年、文系コース・理系コースを選択する時に、英語を選択したいから文系にしようかなと

言ってました」とのこと♪

英語が好きで楽しいと思っているのかな、もっと学びたいと思っているんだな~と思うと嬉しくて、

温かい気持ちになりました☆

 

興味や目標が変わることもあるかもしれませんが、興味のあることはどんどん学んで欲しいな~と思います。

英語が好きという気持ち、楽しいと思う気持ちがあればがんばれるし、いろいろなことにチャレンジしていけると

思います☆

 

今年は高校に進学した生徒さんで、高校生になってもレッスンを続けたいと言ってくれて、引き続きレッスンを

していくことになった子もいます。

これからも一緒にレッスンしていける事、私もとても嬉しいです!

私自身も新しい事を教えていけるよう、自分もどんどん学んでいこうと思います。

 

「将来の夢のために、英語をがんばりたい!」と目標を持っている生徒さんもいます。

そんな皆の力に、少しでもなれたらいいな☆