· 

スペイン旅行(フラメンコ編)

スペイン旅行記、今回はフラメンコ編です♪

 

ずっと前に一時期、フラメンコやりたいな~と思っていた時期がありました。

結局やってませんが…(そして、今は違うダンスやっています♪^^)

 

スペインに来たからには、フラメンコ観なきゃ!と思って観に行きました♪

もっと時間があったら、フラメンコの体験レッスンなど自分でも踊ってみたかったです。

行ったのはここ、コルドベスというお店。老舗らしいです。

 

ショーが始まるとダンサー、歌手、ギタリストの方たちの情熱的なパフォーマンスに圧倒されました!

 飛散る汗、ひるがえるドレス!熱い!! 

 

ダンサーはもちろん素敵でしたが歌手、ギタリストの方たちの歌や演奏もジーンとしました。

私、勝手なイメージでフラメンコにはカスタネット(?)と赤いバラ!

…と思っていましたが、見事にどちらもありませんでした(笑)

全然フラメンコの事わかっていなかったみたいです(^^;)

 

情熱的で熱い、素敵なステージでした☆