· 

2014年!進みます☆

新しい年になって早10日…はやい!!

 

2013年は私にとって変化、チャレンジの年でした。

英会話講師としてはすでに活動を始めていましたが、2013年4月から

Smile World Englishとして新たにスタート!

 

そのきっかけとなったのが、このホームページのカスタマイズをしていただいた、Webデザイン研究所Beeさんとの出会いでした。

 

 

 

以前から漠然と「いつかホームページを作れたら…」とは思っていました。

…が、自他共に認めるパソコン苦手&嫌いな私…自分ではもちろん作れないし、どこかの会社に依頼すると料金が…と、

そのハードルはとても高いものでした(^^;;

 

そんな時に、Webデザイン研究所Bee代表の浅木さんと知り合う機会があり、とても丁寧で親身な対応と

リーズナブルな価格に「この方にお願いしてみよう!」とホームページの作成を決めました。

そしてホームページを作るにあたり、新しくSmile World English としてスタートする決心もつきました。

 

 WEBデザイン研究所BeeさんのHPはこちら

 

ホームページ作成にあたり、パソコンが苦手な私が初めてしっかりパソコンとも向き合うことになりました。

大変な事も多かったですが、やればなんとかなるもんですね…苦手意識が少し克服された気がします☆

さらにブログも書くことになるとは!自分でもちょっとビックリです(^^)

 

人との出会い、タイミングって不思議なものですね☆

 

去年は12月に初めてのイベントレッスン、クリスマスパーティーをやりました。

今年はイベントレッスンやスペシャルレッスンを増やしていきたいなと考えています!

 

4月からは、小学生のグループレッスンもスタートする予定です。

ご自宅でのプライベートレッスン、教室でのグループレッスンからお選びいただけ、よりレッスンを始めやすく

感じていただけたらと思います☆

 

 

個人的には今年は自分の英語の勉強も兼ねて、久しぶりにオーストラリアに行きたいな~と思っています☆

オーストラリアは、私の第二の故郷のような国です(^^)

 

 

 

 

 

去年は、数年ぶりに海外に行くことができました♪

ずっと行ってみたかったスペイン!

 

なぜ去年、旅行の様子をアップしなかったのか…元々パソコン作業が苦手な上に、まだブログにも慣れていなかったので、

なかなかできなくて…(^^;)

今年ちょっとずつアップしていきたいな~と思います☆