· 

クリスマスパーティーご参加ありがとうございました♪

12月21日(土)のクリスマスパーティー無事終了しました☆


普段レッスンをしていないお子さんの参加も大歓迎だったので、

生徒さんがお友達を誘って参加してくれました。

クリスマスに関係のある物を英語で覚えて、その単語を使ったゲームで楽しみました。

普段はプライベートレッスンの生徒さんも、いつもとは違ったグループレッスンの

雰囲気を楽しんでいたようです。

来てくれたお友達も人見知りもせず、初めて会ったのに元気一杯で、私も楽しませてもらいました♪

 

生徒さんには事前に「来てくれるお友達は、わからないことがいろいろあると思うから頼りにしてるね!」と

話をしたところ…

とても張り切って、みんなに教えてあげてくれました。

普段のレッスンとは違った生徒さんの様子も見ることができ、私も新たな発見でした☆(^^)

 

 

最後にクリスマスプレゼントのお菓子をもらって記念撮影☆

楽しかったね♪

 

初めて来てくれたお友達にも、また会えたらいいな☆

今後も楽しいイベント企画します!また来てね(^^)

ご参加ありがとうございました。