· 

贅沢な時間

一杯のコーヒーで、こんなにも癒されるなんて☆
そんなふうに感じたひと時(^^)

 

友達が見つけた、円山にあるカフェ。

「一度行ってみたいね~」と言いながら、なかなか行けないでいたのですが、

先日ちょっと時間ができたので、その友達と行ってみました。

 

注文したカプチーノには、たっぷりのシナモンがかかっていました。

「あれ!?シナモンって、こんなに美味しかったっけ?」と思うほど!!

ふんわりした泡とシナモンが合わさって、とてもまろやかな感じ♪

 

注文してからできあがるまでは、けっこう時間がかかったように思いましたが、

一杯のカプチーノを丁寧に愛情込めて淹れてくれている…そんな風に感じる味でした(^^)

 

のんびりできて心が温まる時間…忙しいとなかなかそういう時間はとれませんが、

たまにはこういう時間もいいな~☆

そんな風に思わせる、贅沢な時間でした。

 

 

カフェの外観
カフェの外観

店内では数週間ごとに、いろいろな芸術家さんの作品を入れ替えて飾っているそうです。

 

美味しいコーヒーと芸術作品が楽しめるカフェ。

また行きたいな♪